無料美容相談も無料健康相談と同様に承ります

こだわり堂本舗 では
「店長の無料健康相談」を承っていますが、下記のように美容相談も承ります。

以下は7月28日にいただいた関西にお住まいのY・Nさんからのお問い合わせメールです。

ここから===============

メールの件名:油分5%未満の水に溶けてしまうクリーム

メッセージ:はじめまして。

実は、先日「素肌美つくりのお試し会」というものを受けてきました。

化粧品の選び方やクレンジングのやり方等、教わったのですが
その中で、クリームは油分5%以下の物を使われていると聞きました。
クレンジングや、化粧水の使い心地も良く 
その化粧品を教えてほしいと言いましたが、
4万円のコースを受講しないと教えないとの事でした。

ネットで色々検索して、こだわり堂本舗さんにたどり着きました。

もしかして、その商品かも知れない・・・と思いメールさせて頂きました。
よろしければ商品名等、教えて頂けないでしょうか?
ちなみに化粧水は、慣れるまでピリピリと痛い人もいるそうです。

よろしくおねがいします。

ここまで===============

Y・Nさんは40代半ばの女性。

弊社の
タイトル:「あなたの化粧品選びは間違っている! 肌に良いスキンケアとは?」 
サブタイトル「良かれと毎日、使うスキンケアが肌トラブルの原因に!本当に肌に良いスキンケアとは・・・」の
http://wakai07.com/beauty/kesyouhinn.erabi3.htmをご覧になって油分5%未満の水に溶けてしまうクリームの商品名等を問合わせてみえたのです。

それにしても、4万円もの「素肌美つくりのスキンケアレッスン」
を受講しないと既にお試しで使用した商品名を教えないとは・・・!

Y・Nさんとは、その後の数回のメールのやり取りで
お問い合わせいただいた商品名、その他を無料でお知らせしました。

お問い合わせいただいた商品と弊社の記事中の商品は、まさに同じもの!

また、数回のメールのやり取りの中で
乾燥肌にもかかわらず、Tゾーンは油っぽい?(混合肌の方、多いですよね)
と承りましたので、
とりあえずメイクの上からでも使える、メイクのくずれにくいミストもご紹介しました。

その他、肌質までより良く変えるスキンケア、
髪質をより良く変えるシャンプーなどのご紹介もさせていただきました。

(以上の記事は、Y・Nさんからの了承を得て、記事にしています)

Y・Nさんのように弊社のサイトをご覧になっての
美容に関する質問やお肌の相談も
「店長の無料健康相談」と同じように無料で承ります。

「無料美容相談」での、デリケートなお肌の相談に関しては女性スタッフがお応えいたします。

お気軽「こだわり堂本舗」 http://wakai07.com/wp/ から、ご相談ください。

なお、無料でのメール相談は
質問に回答ができた後は通常、数回までとさせていただきます。