今年も無事に健康茶 秘宝の冬期謝恩キャンペーンが終わりました

もう、何年もの間、夏と冬に行っている謝恩キャンペーンが今年も無事に終了しました。キャンペーンの対象者はネットで健康茶 秘宝を繰り返しご購入いただいているリピーターさん。

運送会社さんの話では、地域によっては12月25日までが、年内配送が確約できる締め切りとか。今年もお客様、全員が24日までにお振り込みを完了していただいたおかげで無事に全ての商品の発送ができました。

本当に、たくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございました。

来年もどうか、よろしくお願い申し上げます。

あなた様にとって来年が幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。

メールデコードの代わりのフォームを作成

いよいよ明日の12月10日には14年間も使用していたメールデコードが使えなくなってしまいます。便利に使っていたんですがネ。

そこで、応急措置としてワードプレスで健康茶 秘宝の注文フォームを作りました。こだわり堂本舗の健康茶 秘宝のページの中段からやや下の「健康茶 秘宝の専用注文フォームへ」からリンクしてみました。完璧!?

ただ、問い合わせやアンケート、無料サンプルのフォームも全て作らねばなりません。一体いくつ作ればよいのやら???

メールデコードが12月10日で使えなくなる

2001年の4月から使ってきた@ニフティのサービスであるメールデコードが今年の12月10日で使えなくなるとのお知らせのメールが届きました。

メールデコードとは

メールデコードというのは自分のホームページに訪問してくれた方の感想などを通常のメールと同じ形で受け取ることができるようになる、@homepageのサービスで、ニフティのサーバーはもちろん、他社のサーバーでも使用できた便利なツールです。

こだわり堂本舗(http://homepage2.nifty.com/kodawaridou/http://wakai07.com/)の問い合わせフォームや上記サイトの健康茶 秘法の注文書のフォームなどで使用していた HTMLソースを貼り付けるだけの簡単設定で、便利に使用できたサービスです。

今まで長い間、ありがとうございました!

同じような別サービスが何か始まればよいのですが・・・。

とりあえずの対応策としてはワードプレスのコンタクト7を使うことを考えていますが、お客様になじんでいただけるか少し不安があります。